忍者ブログ
ようこそ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 腟は性行為と精液の容器を行うので、女性用媚薬もしも陰門あるいは腟は才能と気性性あるいは機能性の病理の変化が発生するなら、女性が受胎することに影響します。陰門の腟性は不妊して女性が不妊する中でもとても大きい割合を占有します。陰門の腟性が不妊してすべて何種類どれがありますか?

  専門家は紹介して、陰門の腟性の不妊する種類:

  1、両性の奇形。その中はまた本当の両性の奇形とにせの両性の奇形を含みます。人工の腟の一定の形を備える術をすることができて、大きい曇る蔕を切除して、しかし普通な妊娠は大きくないことを望みます。

  2、童貞の膜は錠を閉じます。主要な病状が思春期になった後に周期性の下に腹の痛みが月経の潮が満ちてくることがないことが現れます。月月経は長期にわたり生殖の道の内で液体がたまって、甚だしきに至っては輸卵管が血を積むことをもたらして、力を生み育てることに影響します。童貞の膜に対して錠の実行して良い十字を閉じて術あるいは切除術を切って割ります。先天性の腟は錠を閉じて多く腟の上で発生の1/3か所の完全にの性腟の横柄な横隔(膜)を結んで、実行して良い腟の横柄な横隔(膜)の切除術、術の後で腟が縮むのが狭いことを防止するべきです。後天性の腟が錠を閉じて大部分が継発の炎症、腫瘍、出産、傷あるいは局部が使って薬に腐食する後でもたらす腟が癒着します狭い、閉じる錠。巨人倍増

  3、腟は痙攣します:真性の腟のために痙攣する才能と気性性の原因者がなくて、鎮静剤と精神を使うことができます――心理療法。才能と気性性病理の変化の引き起こした腟の痙攣はにせの性の腟と称して痙攣して、例えばパ氏の腺の炎、童貞の膜の炎、膣炎、骨盤の中の空洞部の炎、子宮の内で膜の異なる病気など、病状に対応している治療。

  4、腟の縦隔と両腟。完全にの性不完全に性の縦隔に分けてと、もし影響して生み育てて縦隔の切除術を行うことができるならば。

  5、先天性は腟がありません。常に深刻な子宮の発育の不良を伴っていってあるいは子宮がなくて、普通は望みを生み育てることがなくて、腟の成型する術をすることができます。

  6、腟が狭くてと癒着します。先天性の腟の発育の不良は引き起こしました。

  7、陰門の腟は炎症に感染します。陰門の炎あるいは膣炎(Vaginitis)に対して治療を行うことができます。紅蜘蛛
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R