忍者ブログ
ようこそ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    いいえ超音波スキャンを早い妊娠の診断の手段にして、精力剤妊娠のため初期胎児はまた細胞分裂、器官があって敏感な時期に分かれて、慎重なために、3ヶ月以内は必要ないようです、なるほどねとても検査をして、つまり12週間の後で初めてとても検査を行います。医者が妊婦によって病状が検査結果に来ることを自ら述べる時に、胞状奇胎、子宮外妊娠あるいは妊娠の合併を疑って、妊娠11―14週間とても検査で胎児の完備している画像を明らかに示して、胎児の発育と妊娠週間を診断して一致するかどうかことができて、何回もなどかどうか。

    同時にとても観察の原因もそれに応じて増加することに影響して、例えば羊水が比較的により少なくて、胎位が比較的に固定的で、胎児の不均衡なのが検査しだすことに影響します。その他に、胎児の奇形がいくらかあって特定の妊娠の1週間以内あるいはある特定の時機でやっとただ表すだけ、部分は形態の変化する比較的に明らかな時を必要として回を超えられて検査しだすことができます。これも音のを超えて正しく率を検査しだすことを制約しました。

    なぜかというと多すぎる超音波スキャン、媚薬多分胚胎の細胞分裂と人の脳で一定の形を備えて普通でないおよび胎児の骨格の発育の不良、胎あるいは死産児のの“凶悪犯”に変形します。

    第1回の検査の時間は妊娠18-20週間でです。この時それとも何回かも単にか胎を確定することができて抱く、そして胎児の頭回りなどを測量することができます。この段階のため胎児の超音波スキャンの多くの項目の指標の誤差はより小さくて、妊娠の齢を照合するのに都合よい。

    以上は妊娠の初期どうして超音波検査をするべきでない紹介で、しかし、もし妊婦は初期に人に気苦労をさせる情況が現れるならば、例えば腟が血を流して、突然腹痛して、超音波スキャンに助けを借りて胚胎の生存かどうかを確定して、妊娠を継続することができるかどうか;普通でない妊娠が子宮外妊娠あるいは胞状奇胎のようなことがあってか、最も直接で信頼できる手段で、積極的に協力する医者の検査は賢明な方法です。威哥王
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R